遂に入手!!! iPhone12ProMax  

 

皆さん おはようございます!

     こんにちは!

     こんばんは~

 

 

管理人のRyuです。

 

遂に届きましたーーーー!!!

長かった(1週間ちょいだけど)

本当は21日に受け取れる予定だったのですが

仕事の関係で受け取れず、、、

次の日も受け取れず、、、

最終的に駅にある宅配BOXに届けてもらい

昨日の夜回収しました!

 

予約の段階でなかなかサイトに繋がらず1週間遅れの入手になりましたが

無事届きましたので記事にします!

 

今回私が購入したのは

 

iPhone12ProMax 256G パシフィックブルー

 

です。

 

初のMaxです。

今まで大きいのは持ちにくくて敬遠してきたのですが

動画を見る機会や漫画を読んだりするようになったのと

今使ってるiPhoneXのサイズでも片手で使うのが困難だったので

いっそのこと一番大きくしてみようと思いMaxにしました。

 

容量も今まで一番下の容量だったのですが漫画が増えたので

足りなくなってしまったので真ん中の容量にしました。

 

色は今年の新色、パシフィックブルーにしました。

先に12Proで色が見れたので色選びは助かりました。

グラファイトとパシフィックブルーでかなり迷いましたが

どうせなら新色!ってことでパシフィックブルーに!

 

それがこちらです!!!

 

 


f:id:Ryu11225:20201123221621j:image

f:id:Ryu11225:20201123221624j:image

f:id:Ryu11225:20201123221650j:image

f:id:Ryu11225:20201123221653j:image





フィルム装着

f:id:Ryu11225:20201123221738j:image

 

 

 

 

 

職場で散々見てますが自分のって特別ですね(笑)

めっちゃテンション上がります!!!!

サイドのステンレスもきれいなので本当は見せたいのですが

今回Amazonで購入したケースはサイドは色付きなので

気分でクリアケースも使っていきたいと思います!!!

 

 

続いて事前購入してたアクセサリー付けてみたいと思います。

 

ケース

 

 

 

 

 

実物

 


f:id:Ryu11225:20201116221512j:image

f:id:Ryu11225:20201116221515j:image

f:id:Ryu11225:20201116221509j:image



装着時

 


f:id:Ryu11225:20201123221802j:image

f:id:Ryu11225:20201123221759j:image



 

写真みたいな背面光沢はなかったです(笑)

そして指紋が目立つかなって感じなので気になる方は気になるかも…

私はあまり気にしないのと色がイメージ通りなので買って正解でした!

リングはまだ使ってないので何とも言えませんがそんなに使いにくくはない感じです。

 

 

クリアケース

 

 

 

実物

 

f:id:Ryu11225:20201123221821j:imagef:id:Ryu11225:20201123221817j:image

 

 

装着時

 


f:id:Ryu11225:20201123221849j:image

f:id:Ryu11225:20201123221853j:image



さすがクリア!いちばん無難(笑)

カメラの部分も出っ張っていて普通に置いても

レンズがつかないのでありがたい構造です。

 

両面ガラスケース

 

 

 

 

 

実物

 


f:id:Ryu11225:20201123221907j:image

f:id:Ryu11225:20201123221901j:image

f:id:Ryu11225:20201123221904j:image



 

装着時

 


f:id:Ryu11225:20201123221926j:image

f:id:Ryu11225:20201123221931j:image

f:id:Ryu11225:20201123221936j:image



見た目やなど1番いいです!!!

ガラスフィルム装着時でも特に動きに問題はありません!

ただカメラ部分の出っ張っりはないので

少し気になります。

 

 

 

 

最終的に私が選んだのは、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Ryu11225:20201123222208j:image

 

両面ガラスケース&ポップソケットです!

 

とりあえずはこちらで使っていこうと思います!

次いで使うとしたらクリアケースかなー?と思いますが今のところこちらで!

大きさに関しては慣れる!と思います(笑)

まだ使いにくいですが画面が大きくて買ってよかったと思ってます。

使用感など今後書けたらと思ってます。

次回もよろしくお願い致します!

f:id:Ryu11225:20201123222413p:image