FX 初心者 やってみての感想と今後の事

皆さん おはようございます!

     こんにちは!

     こんばんは~

 

 

管理人のRyuです。

 

 

今回はFX初心者の私の感想を書こうと思います。


f:id:Ryu11225:20210304220342p:image

f:id:Ryu11225:20210304220335p:image



そもそも私がFXを始めようと思ったきっかけは

インターネットで投資や不労所得について調べた時に見つけました。

 

動画や本を買っていろいろ勉強しましたが

やってみるのが早いと感じ

DMM FX にて口座開設しました。

もう3年程前になりますが1週間ほどで開設できたと思います。

 

初期投資は10万円で主にUSD アメリカドルと日本円で取引を始めました。

正直予想など全くなくチャートから予想して売り買いしていました。

 

結果的には20万円程利益が出てそれを使って旅行にいったり欲しいものを買いました。

その後元手の10万円を失って2年ほどお休みしていました。

 

ずっと手を付けていなかったのですが

最近になりお金を貯金してもなかなか増えないなと思い

色々調べていたらやはり投資だと。。。

 

私がやったことがあるのはFXだったので久々に再開してみました。

直近は1週間で1万円の利益が出ていますがなかなか増えないのが現状ですので

今後は少額でトレードしつつ勉強して

副収入得られるようにしていきたいと思っています。

f:id:Ryu11225:20210304220347p:image