ボートレース ネット投票 テレボートの現状報告

皆さん おはようございます!

     こんにちは!

     こんばんは~

 

 

管理人のRyuです。

 

今回はテレボートの成績を書いていきたいと思います。

 

本場の最高勝ち額、負け額

本場参戦の時は記事にしてきましたので

ネット投票のテレボートの収支を詳しく見ていきたいと思います。

テレボートで舟券を買うようになったのは2019年終わりごろからです。

 

 

早速行ってみましょう!!!!!

 

2019年

 

年間成績

 


f:id:Ryu11225:20201118125250j:image

f:id:Ryu11225:20201118125253j:image

f:id:Ryu11225:20201118125304j:image

 

的中率42%

回収率63%

-76270

 

 

江戸川が大好きなので購入率高めです。

江戸川に限っては的中率51%あるのに負けてるのが下手さを露呈してますね(笑)

基本的に関東圏の場で買う傾向にありますね。

11月、12月しかやってないのに-76000って…

怖いですね(笑)

 

 

2020年

 

 

年間成績

 


f:id:Ryu11225:20201118125328j:image

f:id:Ryu11225:20201118125325j:image

f:id:Ryu11225:20201118125339j:image

 

的中率38%

回収率73%

-232460

 

 

自分ででもびっくりしてます(笑)

月給やん……

 

2020年コロナの影響で無観客期間があったので

テレボートで遊ぶことが多かったのも影響してますが、、、

購入Rが多かったので的中率下がってますが回収率は上がってます。

前回江戸川本場参戦編で買い目お見せしてますが

かなり点数多く買ってしまうのはテレボートでも一緒です(笑)

 

児島以外の場で買ってますがココモ法で買っていたのでこうなってます。

ココモ法に関してはYouTube 

シトとエドセポネのニューウェーブ〗を

参考にさせていただいていますので是非ご覧ください。

 

 

 

通算 高配当ベスト10

 

f:id:Ryu11225:20201118125402j:image

 

 

関東圏の場で埋め尽くされてます。

一番買ってる江戸川が7本占めてます(笑)

 

万舟は全部江戸川です。

本場では平和島で1本多摩川で1本

江戸川で3本くらいと記憶してるので

江戸川で万舟取れてます。

100円ばっかりですが(笑)

 

高配当の1,2を連続取れたのは気持ち良かったです。

 

お気に入りレーサーの池田雷太選手に大変お世話になりました!!

 

 

 

こんな感じのテレボートの成績です。

負けまくってるので全然参考にはならないですし

辞めた方がいいと思うのですが

 

 

 

ボートレース楽しすぎます!!!

 

 

 

 

定期的に報告していきたいと思いますので

よろしくお願い致します!

 

f:id:Ryu11225:20201118125422j:image