競艇初心者 最高勝ち額と最高負け額 本場編

皆さん おはようございます!

     こんにちは!

     こんばんは~

 

 

管理人のRyuです。

 

今回は趣味である競艇についてです!

 

まずは今までの戦績などご紹介していきたいと思います。

 

 

詳しいデータはないので曖昧な部分もありますがご了承ください!

 

 

では行ってみよーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは1日の最高勝ち額と負け額です。

 

本場 

勝ち 約35000円

負け 約40000円

トータル

約-100000円

テレボートもやってますがそちらはまた別記事で出します。

 

本場に行く機会は多くて月1なので毎回1~2万で勝負してますが

余裕があったり2か月ほど前から予定を立てた場合はもう少し持って行けてます。

 

基本私の買い方は中穴~穴狙いです。

一緒に行く同僚は本命に大きく買うパターンが多いので買い目が被ることも少なく

一緒に喜べる機会も少ないです(笑)

 

先ほど書いた勝った日、負けた日のことを書いていこうと思います。

 

負けた日

2020年1月20日江戸川競艇場

オールレディース江戸川女王決定戦 KIRINCUP 最終日

 

この日は朝から参戦だったので1Rに間に合うように行きました。

基本現地集合なのですが誰も来ず……1Rは1人で買うことに(笑)

私は本場行くときは必ず予習をしていきます。

その日までの節間通して実際に予想しノートに書きリプレイで答え合わせをする

行く前日にある程度買い目を決めておく

という暇人し出来ないようことをしてます(笑)

その日も万全の準備をしていたのですがマークシート間違えまくり

2-135-135

5-123-123

を買おうとしたが2-135-135が買えず

結果が……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2- ¥1680

 

 

配当が安くてよかった(笑)

ほんと豆買いなので100円しか張ってなかったので

あれですが当てたかった。。。

 

 

2Rからは1人来て2人で予想

 

 

f:id:Ryu11225:20201031234843j:image

f:id:Ryu11225:20201031233727j:image

2枚目の買い目は忘れましたがそちらは

200円づつ買ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

5-2-3 ¥8900円

f:id:Ryu11225:20201031234901j:image

 

下手なんです(笑)

 

 

その後3人集まり予通り5人で競艇を楽しみました!!

的中数もそこそこよく最終レースまでで9/11と

めちゃめちゃ当てました(笑)

ただトリガミしたり100円賭けだったりで+20000円ほど

軍資金が30000円だったのでトータル50000円

もともと30000円で遊ぶつもりだったので全額賭けました(笑)

 

勝戦は当時B1浜田亜理沙選手が

成績が抜群によく1号手艇だったので信頼の

1-2 5000円

2-1 5000円

123BOX 1000円=6000円

など1号艇を軸に50000円分買いましたが

 

 

 

 

 

結果は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ¥13910

 

 

 

前日ノートには456BOXが書いてあっただけ悔しすぎました!!!!

4号艇の守屋美穂選手が上手かったのと浜田選手がキャビテーション起こしたので

絶望でした…

 

でも最後までドキドキ出来たので最高に楽しかったです!!

ちなみに5人中4人が-で1人が±0でした(笑)

 

勝った日

 

2020年9月23日多摩川競艇場

第16回日本財団会長賞 5日目

 

この日ももちろん朝から参戦。

一番仲のいい同僚と2人で参戦でしたが1Rはまた1人…

 

この日もしっかり予習をして行きました!

 

 

勝った日とわかっているので先に申しておくと特大舟券取りました(笑)

人生最高配当、最高払い出しでした。

 

 

 

 

この日は準優日、何といっても目玉は佐賀支部峰竜太選手です。

生で峰選手見れたのは感動でした。

この後も何度も登場します(笑)

あとは私のお気に入りレーサー

東京支部の若手國分将太郎選手

静岡支部の金子萌選手が出ていたので楽しみでした。

 

両選手とも江戸川競艇場で出場してた際に大変お世話になったので

一押しの選手として推させて頂いてます。

 

 

この日の軍資金は 

15000円

少し少なめでしたので基本8~12点を各100円づつで勝負していきました。

1R~9Rまであったてもそんなに伸びずモミモミした展開で迎えた

10R 準優勝戦 1戦目 

 


f:id:Ryu11225:20201102000932j:image

f:id:Ryu11225:20201102000928j:image




 

 

ご覧の通り1号艇佐藤選手に人気が集中

1-2はオッズ的に買えなかったので

2-1-流と

こちら

 

f:id:Ryu11225:20201102000347j:image

 

 

 

節間通して5号艇の野末選手が非常によかったんです。

なので変則的ですがこちらを購入。

 

 

結果は…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Ryu11225:20201102000943j:image

2-    ¥74850

 

 

人生最高配当!!!

2周目2マークまで1-2-5隊形…

まさかのトップを走る佐藤選手落水!!!

完全にラッキーでこちら取れました。

 

オッズを見ないで買ってたので震えました!

 

f:id:Ryu11225:20201102001845j:image

 

軍資金余裕が出来たので残りレース勝負に出ました。

11R 準優勝戦 2戦目

 


f:id:Ryu11225:20201102001014j:image

f:id:Ryu11225:20201102001011j:image





 

 

 

 

 

 

1号艇大場選手がよかったですが予想通り人気が集中。

2号艇に金子選手

5号艇に節間通して非常によかった竹本選手

 

予想が難しかったですが

展示を見て動きのよかった4号艇坂元選手を

絡めた舟券を買いました。

2-1-流     各1000円 計 4000円

4-256-256 各1000円 計 6000円 

合計10000円勝負に出ました。

10Rまでで±0だったので大きく出ました。

 

 

結果は…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Ryu11225:20201102001020j:image

5 ¥5770

 

 

 

抜け目(笑)

 

同僚はしっかり300円持ってました。

 

 

 

 

 

 

12R 準優勝戦 3戦目

f:id:Ryu11225:20201102001740j:image


f:id:Ryu11225:20201102001757j:image

f:id:Ryu11225:20201102001800j:image

 

 





 

 

 

 

もちろん1号艇峰選手に人気が集中

 

オッズは安いが峰選手以外考えられない。。。

でも本線に厚く賭けるのは…

注目は3号艇清水選手

 

 

 

 

 

悩んだ末買ったには

1-23-45    各5000円 計20000

2-13-流     各300円  計2400

3-12-流     各1000円 計8000

23-123-123 各500円  計3000

 

合計33400

 

賭けましたね(笑)

 

 

3-2-流は完全に帯狙いでした(笑)

この時点で勝確だったので荒れることを期待してました。

本線来ても元返しだったのでワクワクしてました。

 

結果は…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Ryu11225:20201102001053j:image

6   ¥3880

 

 

 

またやった(笑)抜け目!

 

1周1マーク一瞬3号艇がまくり差し決まったように見えましたが1号艇峰選手の

ターンがめちゃめちゃ早くに1-3隊形に。

 

3着がまったく予想外の6号艇伊藤選手

そこは切っていたのでしょうがいないと思いました。

でも、、、、、、、

注目の1-3で来てたので流してれば、、、、

 

と思ってしまう気持ちもありました(笑)

勝ったからもだよかったです(笑)

 

 

 

てな感じで今回長めに語らせて頂きました!

ブログ始める前だったので舟券の写真全然ないですが

次回はちゃんと撮ってきます!

今のところ次回の予定は2020年11/10 江戸川競艇場です。

楽しんできます。

次回もよろしくお願い致します!

f:id:Ryu11225:20201102001107p:image