G1江戸川大賞 開設65周年記念 前検データ

皆さん おはようございます!

     こんにちは!

     こんばんは~

 

 

管理人のRyuです。

 

 

今回は

f:id:Ryu11225:20210115221402j:image

G1江戸川大賞 開設65周年記念

 

前検データが出たので書いていこうと思います。

 

モーター2連対立上位順

 

 

 

f:id:Ryu11225:20210115221328j:image
f:id:Ryu11225:20210115221324j:image

 

 

 

 

最注目の51号機は小山選手が手にしました。

当地巧者の濱野谷選手は4番目にいい43号機。こちらも注目です。

注目選手の石渡選手が33番目の58号機、山田選手が45番目の63号機と

勝利が低いモーターになってしましました。

 

 

前検タイム上位順

 

 

 

f:id:Ryu11225:20210115221333p:image
f:id:Ryu11225:20210115221337j:image

 

 

 

 

 

1番時計は郷原選手。モーター的には中堅くらいでしたがなかなかのタイム。

井口選手、石渡選手、山田選手など注目選手が上位に。

 

注目モーターの51号機小山選手は下位から8番目とタイムは出てませんが

問題ないでしょう。節間通してしっかり見ていきたいと思います。

 

 

名だたる名選手が出てるので予想は難しいと思いますが

参戦日に向けてしっかりチェックしていきたいと思います!!

f:id:Ryu11225:20210115221351j:image