iPhone12ProMax 使ってみた感想

皆さん おはようございます!

     こんにちは!

     こんばんは~

 

 

管理人のRyuです。

 

今回はiPhone12ProMaxを使って約2週間経ったので

使い勝手や感想など書きたいと思います。

 

f:id:Ryu11225:20201201231107p:image

 

私はiPhoneXからの買い替えだったので大きくなるので使いにくいと思いましたが

ある程度慣れました。

あ、ちなみに前回ブログで報告したケースですが既に変えてます(笑)

クリアケース使ってます。理由はグリップ力が高くて持ちやすいのと

カメラ部分が出てるので置いた特に安心できるからです。

結構同僚からも好評で気に入って使ってます。

今のところバンカーリングやポップソケッツは付けていませんが

不便ないのでいいかなと思ってます。

 

インチ数が大きくなったのでいろいろ大きくなってるので見やすいなと思います。

動画はそこまで恩恵感じられませんが漫画を読むときは

見やすくなったと感じます。

バッテリーの持ちも違いを感じます。

iPhoneXはバッテリー最大が83%まで落ちていたのもありますが

明らかに持ちがいいと感じます。

充電を気にしなくていいって結構いいもんですね(笑)

 

写真はあまり撮らないですが

iPhoneXに比べて進化してるのは分かりました。

ほんとスマホがあればカメラいらないと思うほどに、、

 

唯一気になる点としてはやはり重さです。

重いです(笑)疲れます。

いろんな機能が詰まってるのでしょうがないと思いますが

それ以上に満足度が高いので総合的に見たら滅茶苦茶いい買い物したと思ってます。

是非参考になったらと思いますー!

f:id:Ryu11225:20201201231200p:image