NIKE ID スニーカーをオーダー!!

皆さん おはようございます!

     こんにちは!

     こんばんは~

 

 

管理人のRyuです。

 

今回はNIKE ID について書こうと思います。

 

NIKE IDとはNIKEのスニーカーなどを自分好みに作れるサービスです。

ネット検索などですぐに出てきます。

ざっくり説明すると、まず基本のモデルを選び

各配色を決めて、サイズを決めて注文の流れです。

 

スニーカーが多いですが

バスケットシューズ、サッカースパイク、野球スパイク、ランニングシューズなども

カスタムオーダー出来ます。

作ってみるだけでも結構楽しいです。

 

ちなみに私は2年程前によくサイトで作って満足して注文はしないを

繰り返していましたが

私の中でいいものが出来たので勢いでオーダーしてしまったこともあります(笑)

それがこちらです。

 


f:id:Ryu11225:20210109220142j:image

f:id:Ryu11225:20210109220146j:image

f:id:Ryu11225:20210109220150j:image

f:id:Ryu11225:20210109220156j:image

f:id:Ryu11225:20210109220200j:image

f:id:Ryu11225:20210109220153j:image



実物

 


f:id:Ryu11225:20210109220252j:image

f:id:Ryu11225:20210109220255j:image

f:id:Ryu11225:20210109220248j:image

f:id:Ryu11225:20210109220244j:image



 

確か2万円位しました。

当時は目立ちすぎるため履かなかったですが

最近はちょいちょ履いてます。

思ったより浮かないので気に入ってはいてます。

気になった方はNIKE ID

ぜひ調べてみてください!!

f:id:Ryu11225:20210109220330p:image