バルクオムシャンプー 感想

皆さん おはようございます!

     こんにちは!

     こんばんは~

 

 

管理人のRyuです。

 

今回は以前気になってる商品で紹介した

こちら

 

バルクオム

について感想を書きたいと思います。

ずっと気になっていたのですが実店舗でなかなか見つけられず

昨年末近所のロフトで見つけたので購入してみました!

 

 

まず感想としてはこの量でこの値段、、、、(200gで3000円)

普段ラックスを使っていた私にとってかなりの高級品でした。

しかも私は全くと言っていいほどヘアケアなどしてきませんでした。

なのさら高く感じてしまいましたが

YouTubeの広告が気になりし過ぎてお試しで買ってみました。

 

 

かなりいい匂いです。

美容院の匂いです。(5年くらい美容院行ってませんが)

ネットの情報だと泡立ちが弱いなどありましたが

個人的には泡立ちいいです。

短髪なので少量で済みますし。

 

髪質の変化やにおいの変化は自分ではわかりませんが

お風呂場は常にいい匂いになったので

続けていけば効果あるかも?

気になった方は是非!!