ブログ開設から1か月

皆さん おはようございます!

     こんにちは!

     こんばんは~

 

 

管理人のRyuです。

 

今日で一応ブログ開設から1か月経ちましたので今の心境など

書いていきたいと思います。

 

まずはよく続いてるなぁーと思ってます(笑)

私はドはまりか三日坊主か両極端な性格なので

ハマったら毎日やるし飽きたら一切やらなくなる性格ので

よく続いてる方です。

 

今のところ辛いとか、面倒臭いとかは一切なく楽しめています。

毎日少しでもブログに関することをしてます。

タイトルだけ考えたり1日2記事書いたり作業量はバラバラですが

パソコン立ち上げて作業してます。

 

最近はTwitterを始めたのでそちらの更新も1日2回以上を目標につぶやいてます。

やはりブログやフリーで頑張ってる方をフォローさせていただくと励みになります。

格言的な言葉を自分に言われてるように感じモチベーションアップしてます。

 

今のところいい傾向にあるのかなと思ってます。

ブログ開設の前はなんとなくゲームしたりYouTube見たり

休みの日も知らぬ間に時間が過ぎてって感じだったのがブログを始めたことにより

何もしてない感がえらてます。今はまだなんも収益化できてないので

自己満で終わってますが続けていればいつかって思いと

途中で挫折しても1か月なり頑張った証は残ると思うのでできる限り続けていきたいと

思ってます。Twitterでフォローしてくださった数名の方から

会って話や電話で話など誘って頂きましたがまだ私がそのレベルまで達してないのに

その方の時間を割いてもらうのは申し訳ないので断ってます。

が、いつかフリーで活躍、脱サラして自由に生きてる方と対等に会話出来るように

なりたいと思ってます。

まだまだ素人で全然成長してませんが続けていきたいと思ってますので

これからもどうぞよろしくお願い致します!

f:id:Ryu11225:20201125224049p:image