iPhone12ProMax カメラ保護

皆さん おはようございます!

     こんにちは!

     こんばんは~

 

 

管理人のRyuです。

 

今回は先日買ってよかった

iPhone12ProMaxのカメラフィルムについて書きたいと思います。

 

買ったきっかけとしては

クリアケースが飽きてきたので

先日紹介した全面保護のケースを使いたかったからです。

カメラ部分の保護が甘かったんで今回購入しました。

 

f:id:Ryu11225:20201222194919j:image

 

 

ビックカメラで購入しました。

ネットで同じようなものが売ってましたが

見れないので店頭購入しました。

色違いがなかったのがあれでしたが

色を変えたくなったらネットで買おうと思います。

 

 

 

付けたらこんな感じになりました。

 


f:id:Ryu11225:20201222194942j:image

f:id:Ryu11225:20201222194939j:image

 

写真も問題なく取れたので全然問題ないので。

気になったら購入してみてください。

f:id:Ryu11225:20201222195030p:image