2020年1番当たり!? ウォーターサーバーについて

皆さん おはようございます!

     こんにちは!

     こんばんは~

 

 

管理人のRyuです。

 

 

今回はウォーターサーバーについて書こうと思います。

 

私は今の部屋に越してきたタイミングで契約しました。

きっかけは洗濯機を買ったヤマダ電機の営業の電話で契約しました。

 

普段の営業の電話は基本的に話も聞かずに断ることが多いのですが

その時はなぜ話を聞きました。

もともと東京にいるときから水道水は飲んでなかったので

大きいペットボトルの水やお茶を買ってたのですが

ペットボトルのゴミの日が2週間に1回になってしまったので

結構悩んでた時に来た電話だったので契約してみることに。

 

条件はいろんなところで違うと思いますが

私が契約したのは

PREMIUMWATER

プレミアムウォーター

です。

こちらをレンタルしてます。

f:id:Ryu11225:20201225231359j:image

3年契約で途中解約で15000円取られるタイプで

水に関しては1本12Lで1987円を2本から注文。

2か月間は無料で配達ストップできます。

どこくらい使うかで変わりますが私は

12L×2本で1か月半持つイメージです。

用途としては普段の飲み水、コーヒー、カップ麺です。

 

お試しであんまり使わないようなら違約金はかかりますが

止めれるのでお試しでも思いましたが私的には

2020年で一番便利でいいものを契約したと思ってるくらい

重宝してます。

私は冷えてる水が好きなので氷も準備しない、冷蔵庫の場所も取らないで

すぐに冷たい水が飲めるのは感動しました。

お湯に関してもケトルで沸かしてましたが

ウォーターサーバーなら98℃のお湯がすぐ出てくるので便利です。

 

お茶や水をペットボトルで買ってる方はぜひ検討してみてください!

f:id:Ryu11225:20201225231339p:image