防寒対策 電機アンカー!!!

皆さん おはようございます!

     こんにちは!

     こんばんは~

 

 

管理人のRyuです。

 

今回は冬の暖房について書こうと思います。

 


f:id:Ryu11225:20201226233225p:image

f:id:Ryu11225:20201226233236p:image

 

毎度の如く私の主観になります。

最近寒さが増してきて暖房を使う機会が増えたと思いますが

皆さんはどのようにして部屋を暖めていますか?

 

電機ストーブ、エアコン暖房、とにかく厚着。いろいろ方法はあると思います。

そんな中私が使ってる方法は、、、、

 

 

 

 

 

 

 

電機アンカーです。

 

こちらは5年程前に知人からプレゼントされたもので

冬場に大変重宝してます。

 

私は1人暮らしなので温めても1部屋で十分ですし、乾燥するのが苦手なので

極力エアコン暖房はかけてません。

しかし冬場はやはり寒いのでお尻から温めると何とかなります。

足も暖められるのであとは厚着したり毛布かけたりしたらぜんぜん寒くないです。

おそらく電気代もエアコン暖房より安いはず。。。

 

1人暮らしの方の防寒対策に持ってこいだと思いますので

ぜひ検討してみてください!!!

f:id:Ryu11225:20201226233027p:image