1人暮らし 今欲しい家具4選

皆さん おはようございます!

     こんにちは!

     こんばんは~

 

 

管理人のRyuです。

 

今回は今私の欲しい家具について書いていこうと思います。

⤵︎ ︎

理想のイメージです(笑)

f:id:Ryu11225:20210123212956j:image
f:id:Ryu11225:20210123212951j:image

 

1 ダイニングテーブルセット

 

今の部屋に越してからダイニングが7畳あるのでさみしい感じになってるので

ダイニングテーブルセットを置いてそこで食事などしたいと思ってます。

まず1人暮らしの部屋にはいらないものだと思いますが

私は買いたいと思います(笑)

 

 

2 ゴミ箱上レンジ台

 

実家で余ってたレンジをもらったのですが

少し大きくて冷蔵庫の上に乗らないのでレンジ台を検討していましたところ

ゴミ箱上レンジ台見つけましてちょうどゴミ箱上がデットスペースになってたので

検討しています。

 

3 デスク ゲーミングチェア

 

ゲームする時やブログ書くときに座椅子に座って作業してるのですが

姿勢が悪く体が痛くなることが多々あります。

なのでデスクはそこまで拘りませんがチェアに関しては最低限妥協したくないので

ゲーミングチェアを検討しています。

 

4ソファ

 

置くスペースはあるのですが配置によっては扉を一つつぶしてしまうので

かなり悩んでます。部屋自体に余裕はあるので置いた方が何かと便利になると思うので

かなり悩んでます。

 

 

 

取り急ぎ必須の家具ではないですがあったら

便利なので徐々にそれていきたいと思います。

f:id:Ryu11225:20210123213049p:image