社会人になって初めて!? 雨が降って憂鬱な気分

 

皆さん おはようございます!

     こんにちは!

     こんばんは~

 

 

管理人のRyuです。

 

今回は雨の日にテンションが下がった日に事を書きたいと思います。

 

f:id:Ryu11225:20210128134839j:image

 

最近ハマってるテニスが雨で中止になった日、、、

マジで止んでくれって思いました。。。

f:id:Ryu11225:20210128134845j:image

学生時代は毎日雨降れって思ってたのに、、

楽しくないわけではなかったですが

その時以上に楽しみにしています。

 

月2回ほどしかセッティングしてないからってこともあると

思いますが、、、

 

社会人になるとなかなかメンバーの予定を合わせるのは難しいし

我々の職種だとシフト制なので

余計貴重なんですよね、、。

 

しかもラケットを買って初のテニスだったので

楽しみにしてたのに、、、

 

今は安いので屋外の市営のテニスコートを借りてるので

どこか屋内のコート借りてでやりたい気分です。

私一人で決められないことでもあるのでなかなか難しいですが、、、

 

次回は出来るように祈ります!!

f:id:Ryu11225:20210128134901p:image