ブログ初心者 毎日投稿で100記事投稿

皆さん おはようございます!

     こんにちは!

     こんばんは~

 

 

管理人のRyuです。

 

今回はブログを始めて毎日書いてきて100記事超えたので

感想と今後について書いていこうと思います。

f:id:Ryu11225:20210205222002p:image

私ごときが100記事超えたとて何も変化はございませんが、

何事も三日坊主だった私が毎日記事を書きアップし100日続けてこれたのは

かなり自信になりました。

 

しかし続けてきただけ

であってとても自慢できる内容ではないと思ってます。

始めた当初から100記事は毎日投稿で達成しようと思っていたのと

まず文書を書くこととに慣れようと思い兎に角量産してました。

私は運いいことにかなり前にGoogleアドセンスの審査通っていたので

すぐに広告付けられました(今だ収益0円)

 

アフリエイト広告も乗っけられているので

形は出来ていますが全然記事内容がダメダメなので

修正が必要なのが浮き彫りになりました。

 

理想は量産しても質のいい記事ですが

私は到底できません。

 

なので今後は毎日でなくても

質のいい記事を書くことを第一においてブログ活動をしていこうと

思っています。

1度さぼるとやらなくなってしまいそうなので

出来る限り今まで通りパソコンに向かう時間は

確保しつつ1つの記事に対して時間をかけようかと思ってます。

そのために環境も徐々に整えていこうと思ってます。

 

収益が全くないのでいろんなことに挑戦できるので

記事の質を上げるため時間をかけたいと思います。

初めてのことなどでトライ&エラーでいいと思ってるので

日々成長していけるように頑張りたいと思います。

f:id:Ryu11225:20210205222029p:image