新住居 買い揃えたもの

皆さん おはようございます!

     こんにちは!

     こんばんは~

 

 

管理人のRyuです。

 

今回は都内から隣県へ引っ越した際に新しく買い揃えたものについて

書いていこうと思います。

 

1人暮らしから1人暮らしだったんのでそこまでありませんでしたが

洗濯機は買い替えました。

都内の家の時が洗濯機は外置きだったのでかなり汚れた居たので

型落ちでしたがAQUAの4.5キロ 3万円で購入しました。

 

家電は洗濯機以外はそのまま持ってきましたが

食器類、タオル類、ラグ類などは買い替えたかったので

新しく買い揃えました。

 

引越しをすると理想の部屋を作りたくなってくるので

まだ使タオルなども処分してしまいました。

なので思ったよりお金かかりましたが満足しています。

 

こだわりがない方はそのまま持ってくればいらない出費ですね。

 

 

家具で言ったら以前にも書いたベットですね。

ずっと憧れていたので本当に満足しています。

ベット一式そろえるのに10万しましたがボーナスや給付金やらで妥協せず買えました。

 

まだまだ買いたいもの買えてませんが

仕事のモチベーションだったり探すのが楽しいので

徐々に揃えて行けたらと思っています!!

f:id:Ryu11225:20210202174431p:image