1人暮らし 便利なもの5選

 

皆さん おはようございます!

     こんにちは!

     こんばんは~

 

 

管理人のRyuです。

 

今回は私が1人暮らしをして便利だと思う5選を紹介していきたいと思います。

男の1人暮らしなので参考にならない部分もあるかもしれませんが、、、

 

 

ウォーターサーバー

 

 

1人暮らしをするとカップ麺を食べる機会がぐんと増えます。

その際に簡単にお湯が出てくるのは便利です。

もちろん冷たい水がすぐに飲めるのポイント高いです。

 

 

電機アンカー

 

 

1人暮らしでひと部屋を暖めるのはコスパが悪いです。

電機アンカーなら一か所を集中的に暖められるので電気代も安く済みますし

ぜひお試しあれ!!

 

 

1人掛けソファ(座椅子)

 

 

 

ソファだと場所を取るけど背もたれやちょっと横になりたい時に便利です。

少々値は張る商品ですが買って損はしないと思います。

個人的には肘掛け

重要です。いろんな種類があるのでお好きな機能、デザインからお選びください!

 

 

ビーズクッション(人をダメにするソファ)

 

 

 

1人暮らしをしてみると意外とよかったと気づきました。

自分で使うのももちろんですが来客の際のイス代わりに

くつろぐ時もいい感じです。

 

 

iPad(タブレット)

 

 

1人暮らしをするととにかく一人の時間が増えます。

そんな時に動画を見る機会が多いと思いますが

スマホで見てしますとLINEなど来た時に返信をするために止めないとイケません。

これって結構ストレスになります。

あと少しでも大きな画面で見た方が目にもいいですし、見やすいです。

家にインターネット環境があるなら普通に売ってるタブレット買えば

使えるのでお試しでもいいと思うので検討してみてください!

 

以上5選でした。

次回は意外と必要なかった5選書きたいと思います。

f:id:Ryu11225:20201228231800p:image