大人になってから始めてハマってるもの

皆さん おはようございます!

     こんにちは!

     こんばんは~

 

 

管理人のRyuです。

 

今回は大人になってからハマったものについて書いていこうと思います。

 

そこまで多くはないですが代表的なのは

テニスかなと。

f:id:Ryu11225:20210124215105j:image

きっかけは職場の新卒で入ってきた子がテニスでなかなかの歴をお持ちで

仲間内で話したところやろうとなり

今では月2回ほど集まってテニスしてます。

 

私は学生時代野球に打ち込んでいたので全くの未経験ですが

和気あいあいとやれてるのでとても楽しいです。

 

性格的に一回ハマると形からすべて揃えたくなってしまうので

今ラッケトとテニスシューズなど買いたい意欲が凄いです。。。。

 

 

 

 

 

社会人になってから職場の人とプライベートで遊んだりと

なかったのでとても新鮮ですし大切にしていこうと思う関係です。

 

 

機会があったら活動内容など書けたらと思います!!

f:id:Ryu11225:20210124215124p:image