仙台出張 食べ物編

皆さん おはようございます!

     こんにちは!

     こんばんは~

 

 

管理人のRyuです。

 

 

今回は仙台出張に行ってきたので

仙台の感想を書きたいと思います。

 

前回の記事で仙台出張の仕事について書きました。

今回は仙台の感想を書きます。

 

まず仙台駅

 

f:id:Ryu11225:20210105160155j:image

 

広かったです。

行きは時間なくてあっさりでしたが帰りはご飯と

お土産散策を少しできたのでしました。

 

f:id:Ryu11225:20210105160224j:image

 

夕ご飯

 


f:id:Ryu11225:20210105160241j:image

f:id:Ryu11225:20210105160245j:image



 

真中たん4枚(12切)

クジラユッケ

 

初仙台だったので妥協せずに食べたいもの頼みました!

本当においしかったです。

幸せでした。

 

全部で4100円

 

1人で1食にかけたお金でなかなかの金額でしたが

大満足でした!!

 

お土産を職場、家族に買いました。

仙台と言ったら萩の月ですよね

自分の分買い忘れました(笑)

自分のお土産はこちら

 

 

f:id:Ryu11225:20210105160302j:image

 

 

帰ってきてからも牛タンを楽しみます。

 

観光だったらもっと仙台のこと書けたのに、、、

いつかプライベートで仙遊びに行きたいです!!

f:id:Ryu11225:20210105160401p:image